NEWS

2020.05.23
ユニベールマスク【こころはこぶプロジェクト】お礼

    平素より格別のご愛顧を賜り誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方とご家族・関係者の皆様には謹んでお見舞い申し上げます。また、感染防止に日々ご尽力されている方々に深く感謝致します。

 

    さて、先般緊急企画の御案内させて頂きました、ユニベールオリジナルマスク100万枚調達企画【UNIVERS Group//こころはこぶプロジェクト】は、企業グループ社員、ご家族、お知り合いの皆様、並びに常日頃よりご支援賜ります仕入先パートナー様方から想定以上の反響とご支持を受け、まさかの予約段階での完売となりました。本企画へのご賛同、誠にありがとうございました。

 

    繋げる思いの強さ、そして繋がる信頼感にあらためてグループ総合力、団結力に勇気と元気をいただきました。未だ終息見通せぬ環境下ではございますが、withコロナからafterコロナへ、これまで以上にお客様の困り事の声を聞き逃さず速やかに対応し、インテリア商品を通じた快適な住生活空間造りのお手伝いを使命感として事業に邁進致します。

    これからもグループ社員一丸となり、一人の感染者も出さぬ様、感染対策を万全に期して参ります。引続き、皆様方からのご指導ご鞭撻を賜りますよう、何卒お願い申し上げます。

 

    一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。 

 

 

 

 

 

   

 

一覧へ戻る